はじめてのGit

はじめてgitを使った。
いや、正確にはgithubを。

git cloneは何回もしたことありますが(monoとかmonoとか、あとmonoとか)
Visual Studio Extension用に書いたソースなんぞを上げてみました。

AddRegionVSPackage
名前から想像できるようにソースコードにregionをつける簡単なお仕事です。

しかし仕事ではJava(intra-mart)の呪縛から逃れられず
長いこと.NETのコードを書いてません。
いや、オレオレツールは作ってますが、結構やっつけで書いたりするので使う機会がそんなにない…

そこで問題だ。
このプラグインを積極的に使うにはどうすればいいのか。

3択―ひとつだけ選びなさい

答え①on-take-3は突如反撃のアイデアがひらめく
→反撃できる状況ならとっくに反撃してるよね

答え②仲間がきて助けてくれる
ヘッドハンティングとかですか?はい喜んで!(爆

答え③かわせない。現実は非情である。
→このまま死ぬまでintra-martとかなんという罰ゲーム

ということで答えは②かな(違う